てぃーだブログ › 潜在意識改善で 売上2,5倍アップ 志望校2ランクアップ! › 倫理 › 何人の素敵な友に囲まれている?

2012年09月08日

何人の素敵な友に囲まれている?

経営者の勉強の場である「倫理法人会」に入会して

20年が立ちました。

その間実に多くの学びを頂いてきました。


今振り返ると、

多くの困難を乗り越えて来たその経験こそが、

自分の成長に役立ったんだなぁと感じます。

もし、その20年が平坦な道のりだったとしたならば

今日の喜びや感動はなかったと思います。


会員数36社から、100社に成長したことや、

「モーニングセミナー参加社数日本一」に輝いたことなど、

どれも簡単ではなかったからこそ仲間と結束でき、

そして家族のような関係が築けたのだと思うのです。


今朝はそのような内容で

糸満市倫理法人会モーニングセミナーにて

講話を努めさせて頂きました。

何人の素敵な友に囲まれている?

今日の私の話を聞いて入会される方が

2名いらっしゃったと聞きました。

これは、私にとって大きな喜びです。

更に、

1時間弱も語らせて頂けると、私の人となりが伝わります。

そうすると共鳴された方々と仲良くなれます。

今日もまた素敵なご縁を頂き、新たな友が出来ました。

どれだけ多くの素敵な友に囲まれているか

ということが、私にとってはとても大切な事なのです。

こうして私を包む環境が、素敵に輝いていくような気がします。







同じカテゴリー(倫理)の記事
朝礼指導
朝礼指導(2014-07-15 19:05)

お役に立てる喜び
お役に立てる喜び(2012-10-04 02:45)

一隅を照らす
一隅を照らす(2012-09-19 20:21)

今日は特別な日
今日は特別な日(2012-09-10 11:26)


Posted by 喜納康光 at 11:30│Comments(0)倫理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。