2012年08月14日

努力の向こうにある幸せ

沖縄県中部倫理法人会の会長職は、今月一杯で三年の満期を終え卒業です。

三年任期の最後の年である今年は特に色濃い年となりました。


中部倫理法人会設立25周年の式典と祝賀会の成功に始まり、

ニライ準倫理法人会を開設させ、

最後に、会員数110社にするという中部倫理法人会の目標を

期日前に達成させることができました。


もちろん仲間達がいたからこそ出来た事です。

最高の仲間達に囲まれた自分は本当に幸せ者だと思います。

やる事はやったという充実感に満たされて今最高に幸せです。


「これで終わり」と思いきや、

同じ中北部地区の仲間である宜野湾市倫理法人会が

まだ目標を達成していないという現実が横たわっていました。

8月17日が期日です。あと一週間しかありません。


中北部地区の仲間である宜野湾市を皆で助けようよ、と

中部倫理法人会のメンバーにお願いしました。

喜んで引き受けてくれるのが中部のメンバーです。


早速今朝、中部の仲間が宜野湾市倫理法人会のモーニングセミナーに参加して

そのまま普及拡大活動にも同行して下さいました。

自分の仕事も忙しいはずなのに、他人の為に活動して下さるメンバーです。


達成した時にはまた新たな感動と

感謝と 友情と 自信と 成長と 評価と 物語など 多くの素晴らしい事が生まれるのです。

そのことを知っているメンバーだからこそ、そのような感動の行動ができるのだと思います。


素敵な仲間とまた新たな歴史を共に刻む為に、

会長職最後の頑張りを楽しみたいと思います。





同じカテゴリー(倫理)の記事
朝礼指導
朝礼指導(2014-07-15 19:05)

お役に立てる喜び
お役に立てる喜び(2012-10-04 02:45)

一隅を照らす
一隅を照らす(2012-09-19 20:21)

今日は特別な日
今日は特別な日(2012-09-10 11:26)


Posted by 喜納康光 at 00:49│Comments(0)倫理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。